FPSやるなら海外の攻略ブログもおすすめ

やっぱりオンゲは魔窟だつたのか。FPSゲーマーの感想。FPSゲーマーがサバゲーに手を出すのは自然な流れなのかもしれない。よく見てるプロFPSゲーマーと歳が2つしか変わらないことが発覚。職制限、装備制限ってチャレンジ目的以外ネトゲでやったら普通に晒されるのにFPSゲーマーときたら。最近増えたFPSゲーマーにはマイナーなジャンル知っているかっこいい感がある。DLしてる間にオフラインでAKの練習をする、FPSゲーマーの鑑してる。FPSゲーマーの6割がガキで3割がニートで残りが凡人。FPSゲーマー向けの回線よくて防音の物件とかいいなと考えたけど、「隣人がいつもキルしてくるから殺った」みたいな事案が起こりそうだったからこの想像はおしまい。

ISISに捕まってる人質救出するために日本中のサバゲーマーとFPSゲーマー集めよう。ミリタリー好きというか銃とかFPSゲーマーならある程度楽しめるけど人を選ぶ作品だって言ってた。暗黒の重みが発生する時間が早くなったから、ジャンプで越えようとしてもジャンプしたらすぐ重みが発生するのでジャンプがキャンセルされてしまう。だから攻略は難しい今の時点では、正攻法しか攻略方法がないので、ハンターじゃないと厳しいかと思われる。それ以外の攻略方法が出たら他の職でも行けるかもしれない。ガチ攻略なら別だけど、だいたい野良ってそんなもんだろ。fpsで自分のチームに初心者来ても、普通はキレないと思うけどな。無料FPSで新しいやつこないかな。久しぶりに爆破的なのをヨーイドンで始めたい。少ないMAPで攻略と連携とか仲間で遊びたい。攻略中は使ってたかな。今はもうクリア安定してきてみんな全然使ってない。4層のACTだったらあんな感じか。50~60くらいのDPSはないと真成は無理だな。