FPSするなら回線強化しよう

最近なんも考えんで口開けながら敵キルしてるだけだから立ち回りが甘えまくってるやばい。いままで自分が正しいと思っていた立ち回りは間違えだったからしっかり治していこ。FPSはaim力じゃなくて立ち回りだ。たまに内戦でアサルト縛りをやったりするんだけど、リビールがない分立ち回りを意識しなきゃいけなかったりとFPS本来の楽しさがある。アサルト弱体化してリーコン強化したゲロフトは頭がおかしい。格ゲーで勝つのもFPSで勝つのもアクションで勝つのも結局は知識と立ち回りが大事。センスとかほぼ関係ない。FPSに必要なのはエイム力でも立ち回りでもなくて回線。なんで当たってないのか分からないのが辛い。あと立ち回りおかしい外人にきれられるの辛い。パズドラの立ち回りじゃなくてFPSでの立ち回りならできるんだけどな。

FPSでは敵と正面から撃ち合うのではなく、遠くから一方的に弾幕を浴びせて倒す立ち回りをしている。 感覚で立ち回り意識して、見て撃ってる こっちは、感覚で撃って当ててる
もしかしたらfpsの砂のクイックショットは役にたってるかも。スナタン因みに両手20発づつ撃って平均20%くらいがよくでる。SRの立ち回り難しいと思ったけど、普段RMしてる時にやられて嫌なことをすれば良いだけの話だった。PSN15日間無料のシリアル付いてきたから半年以上やってなくて久々ににBF4やってる。コンクエやったけど立ち回りとかもう皆無すぎて。やっぱFPS楽しすぎてまたやるかな。FPSはゴールデンアイで立ち回りを覚えた。FPSは頭使うっていうけど立ち回りがもう条件反射?になってるからロクに頭使ってなかった。思ったんだけどAIMより立ち回り勝負するんだったらPMの方が向いているのでないか。FPSって8割は立ち回りと集中力だと思う。