FPSは画面の外側を見ると酔いにくくなる

どーでもいい知識だけど、マグナムは上反動、ベレッダとかのセミートタイプは下反動だから、構えるとき前者は左手を右手の上、後者は下に添えるといい。明日からPCできるようになるけど絶対FPS酔いする自信ある。FPSは得意なんだけどな。DTMがTDMに見えたからFPSやる。FPS酔いって画面が動いてるっていう映像認識と、なのに自分は動いてないっていう感覚のズレで起きるらしいから、意図的にゲーム画面の外だから視界に入れたりするといいらしい。ダメージが保証値かそうでないかで変わる。ステに差があると、ダメージが固定値になる。その場合はどれでも一緒だから、同ジョブで殴る。向こうはクリティカル狙ってくるから不利ジョブ厳禁。

キャプボは枝分かれさせてプレイはTV、ストリームはPCにした方がいい。アクションや音ゲー、FPSは遅延が酷くてゲームにならない。買わないとな。7月中は強制参加の補講があるからあんまり時間は無い。PCとスマホの中身整理してたら懐かしき八九時のbotグリッチ疑惑をまとめたテキストファイル出てきた。やっぱfpsやるならPCがいいな。「WoTでFPS値60前後をマークできるパソコン」というのだけれど。実はFPS値というのが何かわかってなかったりする。戦車乗りの熊野に「やはりそれくらいは欲しい」と言われたからそう言ってはみたけれど。pcが低スペだからマッチ誘うと1ラウンド目確実に出遅れる。あとステータスとかfpsとかが死んだりする。先にPCを買わないといけなにのに、PS4が欲しい病が発症したかも・・・。良いFPSないかな。オンラインの対戦FPSかな。ロープレなら黒い砂漠ってのにちょっと期待している。が、やるならハイスペPCいるな…。